2019-07

鈴鹿8耐リポート

鈴鹿8耐レース結果と生形よりご挨拶

鈴鹿8耐のレースは、予選9位、決勝8位(暫定結果より修正)となりました。応援いただきました皆様へ、生形よりご挨拶を掲載させていただきます。 【生形秀之よりご挨拶】 自分が金曜日に...
鈴鹿8耐リポート

前夜祭とナイトウォーク

台風の影響により、本日予定されていたTOP10トライアルは中止となりました。天気は回復に向かっており、夜は賑やかな前夜祭とナイトウォークが行われました。明日の決勝レースは9番グリッドでスター...
鈴鹿8耐リポート

総合9位!公式予選の結果とお知らせ

みなさま、エスパルスドリームレーシング・IAIを応援いただきありがとうございます。 本日は鈴鹿8耐の公式予選が行われました。生形は朝のフリー走行中に他車と絡んで転倒&負傷したた...
鈴鹿8耐リポート

本日も走行始まりました!

本日も暑い鈴鹿では、13:30〜走行が始まっています。
鈴鹿8耐リポート

走行開始!本日はトータル6時間以上でした。

本日より走行が始まった鈴鹿8耐。午前、午後合わせてトータル走行時間は6時間半以上! 真夏の祭典にふさわしい暑さの中、確認作業に追われた今日は、多くの時間帯において生形が...
INFORMATION

「鈴鹿8耐参戦プロジェクト」クラウドファンディングに一定額以上のご支援をいただいた方々をご紹介。

「S-PULSE DREAM RACING・IAIの鈴鹿8耐参戦プロジェクト」を支えるクラウドファンディングに一定額以上のご支援をいただいた方々をご紹介させていただきます。 共立電気工事(株)...
INFORMATION

株式会社アイ・テック様にオフィシャルスポンサーとしてご協力いただけることになりました。

株式会社アイ・テック様にオフィシャルスポンサーとしてご協力いただけることになりました。株式会社アイ・テック様は、本社を静岡市清水区に構え、創業は大正時代にさかのぼる 「鉄の総合商社」です。以...
鈴鹿8耐リポート

クラウドファンディング返礼品「8耐限定オリジナルフォトカード」が完成しました!

クラウドファンディングのリターン(返礼品)のひとつ、オリジナルフォトカードが完成しました!生形の走行シーンのショットと裏面はライダー3名のショット。もちろん8耐限定バージョンです。とってもか...
INFORMATION

静岡新聞に掲載していただきました!

静岡新聞社様に掲載いただきました。記事はこちらからご覧ください。
イベントリポート

鈴鹿8耐参戦記念パーティー

昨夜は日頃応援してくださる皆様に、チームの決意と感謝を伝える夜でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました