株式会社アイ・テック様にオフィシャルスポンサーとしてご協力いただけることになりました。

株式会社アイ・テック様にオフィシャルスポンサーとしてご協力いただけることになりました。
株式会社アイ・テック様は、本社を静岡市清水区に構え、創業は大正時代にさかのぼる 「鉄の総合商社」です。
以後宜しくお願いいたします。

●スポンサーよりコメント
(株式会社アイ・テック 代表取締役社長 大畑大輔様)

このたび、エスパルスドリームレーシングにスポンサーとして協力することができ、大変嬉しく思っております。

弊社は、社是でもある「地味に質素に・気配り思いやり・心強く大きく」の精神のもと、社業である鉄鋼加工販売に取り組んで参りました。また地域社会に貢献する為、様々な支援活動にも取り組んでおり、地元清水出身の生形選手を応援したいとの想いから、今回の契約締結をさせていただく運びとなりました。

静岡・清水に生まれ育てられた企業として、サポーターの皆様と共に社員一同、一丸となって応援していく所存でございますので「エスパルスドリームレーシング」を盛り上げていきましょう。

アイ・テック
株式会社アイ・テックは、鉄鋼メーカーと多種多様なエンドユーザーを結ぶ「鉄の商社」として、ニーズにあわせた供給システムと高精度な鋼材加工の技術で、地域に密着した営業展開をはかってきました。
タイトルとURLをコピーしました