2019 R8 最終戦鈴鹿ラウンド

先週末行われた、全日本選手権鈴鹿ラウンド(三重県)、レース報告です。  

今回も2レース開催で、2日(土)に予選1と予選2が、3日(日)にレース1とレース2という予選が2回、 レースが1日2回行われるというハードなスケジュールでした。結果は以下の通りです。  

予選1 自己ベスト2’07”817 をマークするも11位

予選2 アタックしきれず17位

レース1 11番グリッドよりスタート。ポジションキープは難しく15位フィニッシュ。

レース2 17番グリッドよりスタート。途中転倒、リタイヤ  

体調も回復し、トレーニングを重ねて臨んだ鈴鹿。望んだ成績ではありませんでしたが、ライディング にも新たな発見と収穫があり、自己ベストも更新できました。必死に取り組んできたことも無駄では ありませんでした。そしてレース2での転倒は非常に悔やまれます。頭や首等にダメージがありますが、 大きなケガではありません。

今年1年ケガによる欠場が多く、皆様には大変ご心配をおかけしました。こんな苦しいシーズンは初めてでしたが、それでも最後までチャレンジすることができたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

報告書ダウンロード↓

タイトルとURLをコピーしました